地域社会を背負って
私の母は運輸関係の仕事に携わっており、幼いころから、地元や地域の皆さんを支える母の姿を誇りに思ってきました。そんな母の背中を見て育った私は、「自分も地元や地域に貢献できる人になりたい」という思いを抱くようになり、この会社への入社を決意しました。
入社後は、基本的な事務業務から運行管理に至るまで、幅広い業務を学んでいます。現在は所長という大きな責任ある役職として、これまでの経験を活かしながら、日々の業務に取り組んでいます。
経験のない新しい仕事をするのは難しさとともに楽しさもあります。今の仕事もまだ手探りの部分もありますが、自分にできることを一つひとつ積み重ねながら、新しいことに挑戦する毎日を楽しんでいます。